【重要】tolettaお届けの延期について

tolettaをご注文いただいた皆さまへ

日頃は格別のご高配を賜わり、厚くお礼申し上げます。

この度はtolettaをご注文いただき、誠にありがとうございます。

2018年11月22日より発送するため準備を進めてまいりましたが、体重と尿量の正しい測定に重大な影響を及ぼす構造的な欠陥が判明いたしました。

つきましては、当該欠陥に対策を講じ、正しく測定ができるよう改良を進めてまいります。

大変恐縮ながら、改良製品の完成につきましては2019年2月22日を予定しております。

これにより、皆さまへのtolettaのお届けを当初の予定より延期させて頂くこととなり、ご連絡差し上げております。

なお、今回の発送延期に伴い、すでに送料をお支払いただいた皆様につきましては、決済時にご利用いただいたクレジットカードへ既に全額返金処理を実施いたしました。

ご利用のクレジットカード明細にご返金の旨が記載されますが、こちらはクレジットカード会社ごとの取り決めにより、最長で10日程度の期間が必要になることもございます。

誠に恐縮ではございますが、クレジットカードのご利用明細をご確認の上、万が一、返金の旨の記載がない場合は、お手数ですがお問い合わせをいただきますようよろしくお願い申し上げます。

2019年2月22日の製品完成以降、順次発送させていただく予定となっており、ご用意ができ次第改めて送料の決済についてご案内させていただきます。

大変ご心配をおかけ致しますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

また、この度の延期によりご注文のキャンセルをご希望のお客様につきましては、大変お手数をおかけ致しますがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

弊社にてご注文内容をご確認の上、キャンセル処理を行わせていただきます。

現在、弊社ウェブサイト上での購入も一時停止とさせていただいております。

お届けをお待ちいただいている皆さまには、多大なるご迷惑をお掛けいたします事、 心よりお詫び申し上げます。

今後も、ねこたちとそのご家族の皆さまの幸せのために尽力する姿勢は一切変わりございません。どうか引き続き、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ハチたま

代表取締役 堀 宏治