【重要】toletta旧バージョンのご利用停止につきまして(予告)

投稿日:

 

平素はtolettaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、2020年1月14日(予定)にて、toletta旧バージョン「toletta1(旧toletta basic)」のご利用を停止いたします。

なお、現在新バージョン「toletta2」をご利用のお客様への影響はございません。
toletta1の過去履歴が消えることもございませんので、ご安心ください。

【停止理由】
当初よりtoletta1は、新バージョン「toletta2」へのバージョンアップを前提としてご提供しておりました。
現在販売中の製品は、toletta2のみであり、すでにご利用いただいている方の大多数がtoletta2へのバージョンアップを完了しております。
これに伴い、toletta1のご利用を停止いたします。

【停止による影響】
下記は、停止日以降ご利用できません
・toletta1に猫が入室してもデータがアプリに反映されません
・新規Wi-Fi接続、Wi-Fi再接続ができなくなります

下記は、停止日以降もご利用可能です
・ご利用停止日前までにアプリに表示されているデータの閲覧 および データ訂正(ねこの名前訂正/削除/除外)

もし、現在もtoletta1をご利用のお客様がいらっしゃいましたら、速やかにtoletta2へ無償交換いたしますので、下記の情報を弊社サポート(info@toletta.jp)までメールにてご連絡くださいませ。
[フルネーム] [郵便番号] [ご住所] [お電話番号] [交換台数]

今後とも、tolettaをよろしくお願いいたします。

tolettaサポートチーム