開発ニュースvol.6<ねこを愛する私たちのこだわり>

toletta開発ニュース6回目の今回は、わたしたちのねこへの愛を込めたこだわりをご紹介したいと思います。

まず、tolettaのアプリを立ち上げていただくとすぐにこの画面になります。弊社社員から、tolettaを購入頂いた皆さまへとねこたちへのメッセージです。tolettaが皆さまとねこたちとの更なる懸け橋になれますように願いを込めて作成しました。

アプリ上で設定を進めていくと、「ねこの登録」をしていただくことになるのですが、その際「写真に関するご注意」もぜひ開いてみてください!

良い写真の例と悪い写真の例にねこ社員「うーちゃま」の可愛すぎる例が載っています。登録した画像はねこの顔認識にも利用されますので、例を参考にしていただき、「良い写真」の登録にご協力お願いいたします!

また、toletta本体に同梱される取扱説明書にもこんなマークが・・・!ちょっとした部分にもねこを愛する社員のこだわりが詰まっています。

この他にも、すぐには難しそうなのですが、いつかはお届け用の段ボールもねこの家型に出来たらな~なんて夢見ております。

ねこたちはもちろん、ねこを愛する飼い主の皆さまにも、私たちの想いを感じていただけたら嬉しく思います。