toletta2のLED不具合に関するお詫びとお願い

平素はtolettaをご愛用賜り厚くお礼申しあげます。

この度、お客様へお届け済みのtoletta2交換パーツの一部にて、LEDライトの不具合があることが判明いたしました。
既にご利用いただいている一部のお客様へはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

つきましては、対象のお客様に対し代替品との無償交換を実施いたします。
みなさまへのお願い および 交換対象となる条件につきましては以下のとおりです。

【お願い】
交換対象となる条件に該当するお客様につきましては、お手数ではございますが以下のフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【交換対象となる条件】
10月22日(火)から11月21日(木)までに発送されたtoletta2交換パーツのうち、以下の事象のいずれかが発生しているもの
・ACアダプターをコンセントに繋いで3分以上経過してもライトが点灯しない
・アプリに反映される動画が真っ暗になっている
・ライトは点灯するが明らかに暗い(※)

(※)ライトの明るさは下記をご参照ください。なお、toletta2の正常な明るさは、toletta1ご利用者からのライトが眩しすぎるという意見に対する改善を施したため、toletta1と比べると若干暗めとなっております。不具合品につきましては、明らかに動画の閲覧に支障をきたすレベルの暗さとなっております。

なお、上記以外の事象につきましては本件との関係はございません。個別に対応させていただきます。
また、これから発送させていただく製品につきましては不具合を解消しております。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
製品の品質管理体制の強化に真摯に努めてまいります。

株式会社ハチたま
代表取締役 堀 宏治

LED不具合のご連絡フォーム