お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

データが反映されない場合のよくある原因と解決方法は下記でございます。

・ご自宅のWi-Fiの通信環境が不安定 ※推奨速度:上り回線10Mbps以上
(解決方法)回線速度が満たない場合は、toletta本体とWi-Fiルータの距離を近づける、Wi-Fi中継機をご利用いただく等のご検討をお願い申し上げます

・ご自宅のWi-Fiルータの再起動や設置場所の移動により通信が一時的に遮断された
(解決方法)toletta本体の電源オフ→オンにより回復いたします

・センサープレートのセンサー部(四隅のくぼみ)に汚れや異物がある
・不安定な床の上に設置している
・トイレ本体が壁などに接触している
(解決方法)設置状況を見直してください

なお、多くの猫ちゃんが同時間帯にトイレを利用した場合などに、データの反映が30分以上かかることがございます。今後性能改善に取り組んでまいります、ご了承ください。

Wi-Fiリセットボタンを押していない可能性がございます。Wi-Fiのリセット/再接続の方法は下記のとおりです。

1. toletta本体の電源ボタンの近くにある小さな穴の中にWi-Fiリセットボタンがございます。それをクリップの先などを利用して3秒程押してください
2. ライトが消灯し、2分程経過後に赤い点灯になります
3. アプリのマイページ > 設定 > トイレの管理 > トイレを追加接続する から再設定してください

センサープレートの交換申請(無料)が必要です。アプリからの申請は9/30をもちましてご案内を終了いたしました。まだお済みでない方はお問合せフォームより交換申請希望の旨をご連絡ください。

toletta2の交換パーツお届けまでに解約申請 および センサープレートの返送が必要です。アプリからの申請は9/30をもちましてご案内を終了いたしました。まだお済みでない方はお問合せフォームより交換申請希望の旨をご連絡ください。

もちろん適用されます、どうぞご安心ください。当初のご案内のとおり、キャンペーンが適用されている方はtoletta2利用開始後1年間は月額利用料が無料となります。

お問い合わせいただいた順番に順次対応しております。ご返信までに1〜3営業日いただきますが、ご了承ください。また、お問い合わせに入力されるメールアドレスへの返信ができないケースが発生しております。info@toletta.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い申し上げます。(ドメインが@hotmailの場合に多く発生しております)

toletta Basic/Premiumは旧名称でございます。現在は、toletta1(旧toletta Basic)、toletta2(旧toletta Premium)と名称が変更となりました。toletta Premiumをお待ちいただいている方々には、新名称であるtoletta2をお届けいたします。

お支払いは他社のサイト(stores.jp)を利用しており、tolettaアプリのログイン情報とは無関係なものでございます。stores.jpでのお支払いの際は、stores.jpの会員登録をしてお支払する もしくは 会員登録をせず購入する(ゲスト購入)の2通りございますが、どちらの方法でも問題ございません。

お手数ではございますが、変更前 および 変更後のログインメールアドレスを記載の上、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

その他TOLETTAに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。なお、製品や弊社に対しての営業等のご連絡に関しましては、ご返信いたしかねる場合もございます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 プライバシーポリシーに同意の上、問い合わせください。

お問い合わせ内容や混雑状況により、お返事までに1~3営業日いただきます。ご了承ください。(営業日:平日10:00-17:00)

メールでのご連絡が難しい場合はお電話にて承ります。ただし、製品の不具合などの場合、原因調査のためお客さまのご状況を詳しくお伺いすることがございます。この場合、メールの方がスムーズに解決いたします。ご理解の上、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

TEL:050-3786-5414(平日10:00〜17:00)