お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

センサープレートの交換のお手続き(無料)が必要です。お手続きのご案内は9月中旬頃にtolettaアプリ上でご案内いたします。

旧価格でお申し込みいただいたお客さまのうち、新価格への切り替え/追加購入をご希望の方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。既にご希望いただいたお客さまのお支払い手続きにつきましては、10月頭にメールにてご案内いたします。なお、新価格への切り替え/追加購入のお申し込みは2019年9月末にて終了いたします。ご了承ください。

その他TOLETTAに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。なお、製品や弊社に対しての営業等のご連絡に関しましては、ご返信いたしかねる場合もございます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 プライバシーポリシーに同意の上、問い合わせください。

お問い合わせ内容や混雑状況により、お返事までに1~3営業日いただきます。ご了承ください。(営業日:平日10:00-17:00)

メールでのご連絡が難しい場合はお電話にて承ります。ただし、製品の不具合などの場合、原因調査のためお客さまのご状況を詳しくお伺いすることがございます。この場合、メールの方がスムーズに解決いたします。ご理解の上、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

TEL:050-3786-5414(平日10:00〜17:00)