toletta mag. 運営休止のお知らせ

toletta mag. 運営休止のお知らせ

日頃より「toletta mag.」をご愛読いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2019年6月30日(日)をもちまして「toletta mag.」の運営を休止することとなりました。

「toletta mag.」はサービス開始以来、ねこを愛するみなさまに向けて、ねこの医・食・住にまつわる情報を提供してまいりました。

運営元である株式会社ハチたまは、「ねこが幸せになれば、人はもっと幸せになれる」を企業理念に、スマートねこトイレtoletta®︎の開発をしております。
この度、スマートねこトイレtoletta®︎の開発・改善に全リソースを集中するため、「toletta mag.」の運営を休止する決断をいたしました。

これまでご愛読いただいたみなさまへはお詫び申し上げますとともに、心より深く感謝申し上げます。

なお、ねこと飼い主の幸せのために質の高い情報を発信していくことは、とても大切なことだと考えております。
今後は、スマートねこトイレtoletta®︎を軸に、toletta開発会社だからこそできる情報発信を繰り広げていきたいと思います。

<運営休止について>
・運営休止するサイト
「toletta mag.」
https://toletta.jp/mag/
・休止の詳細
2019年6月30日(日)まで:新着記事の投稿
2019年7月1日(月)以降:新着記事の投稿休止、過去記事閲覧のみ可能
※一部の過去記事につきましては閲覧できなくなります

<本件の発信元>
株式会社ハチたま
https://toletta.jp/info/company/

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。